OGIN DIARY

~お吟の日記~

--年

--月--日

(--曜日)



2008年

01月11日

(金曜日)

さりげないプレゼント

今日、アルバイトに行っているコールセンターのリーダーさんが、

「これ、僕もう読んだんですけど、よかったら読んでください。」
って言って、一冊の本を渡してくれました。

「っていうか、あげます。妊婦さんの本みたいです。」
って。

うちのコールセンターは、ちょっと暇な業務なので、
オフレコで、本を読んでいい、ってことになってて、
本はよくみんなで回し読みしているのですが、
今日は「あげます」って☆

コレって妊婦になった私へのプレゼントじゃない?

そのさりげなさと、気のきかせ方が
とてもかわいくて、今日一日笑顔で過ごせました。

ありがとう♪


2008年

01月10日

(木曜日)

母子手帳もらいました

今日、2度目の検診に行ってきました。

この間行った時の写真では、
まだ一本の線でしかなかったのに、
今日はちゃーんと人間の形になってました!!

頭と体と、手と足と!!
かわいい赤ちゃんに会えました。
(まだ2.5cmですが)

しかも、「ピクっ!!」って動くところも見れました!

うちのだんなが寝ている時、
ピクってなるんですが、それと同じ動きでした(笑)

まだまだつわりは辛いですが、
今日元気になれました!!

あとちょっと、つわり乗り切るぞぉ~


 ブログ内検索 

 ブロとも申請フォーム 
 カウンター 

 プロフィール 

お吟さん

Author:お吟さん
東京都 在住

妊娠 6ヶ月 (予定日8月8日)

映像関係の仕事を始めたく、
独立しよう! と準備しているところで、小さな命を授かりました。

初めての妊娠。
不安だらけの28歳です。
家庭も仕事もがんばりたい、
そんな主婦の日記です。

 カレンダー 

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 最近のトラックバック 

 フリーエリア 

あし@


