OGIN DIARY

~お吟の日記~

--年

--月--日

(--曜日)



2007年

12月23日

(日曜日)

つわり

つわりが辛くて、ずっとブログさぼってました。。。

私の場合のつわりの症状は、
①一日中気持ち悪く、ずーっと胸と喉に何かが詰まってる感じです。
やっぱり一日に 5 ,6回 は吐いてしまいます。

幸いなことに、
全く食べれないわけではないので、
毎日食べられるものを少しずつ食べてます。

ちなみに、トマト、りんご、中トロの寿司が、
唯一おいしく食べられます。
他の物は、結構無理して食べてます。

②また、毎日37度から38度の熱があります。
もう2週間も続いているので、ちょっと心配です。

③そして、ひたすら眠いんです。
熱があるせいなのか分かりませんが、仕事から帰宅すると
(最近は早退しているので)15:00とかに家について、
それから次の日の朝までずーっと眠っています。
ちょっと異常ですよね。でも本当にひたすら眠いのです。


明日は出勤なので、今からとても憂鬱です。
通勤電車、ランチタイム、、、かなり憂鬱です。


このブログも、当初は独立に向けた日記を中心に
更新していこうと思っていたのですが、
状況が変わったので、少し方向転換することになりそうです。

無理せず、ありのままを書いていこうと思いますので
よろしくお願い致します。


あっ、ちなみにお医者さんにも行きました!
出産予定日は8月8日です♪



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 ブログ内検索 

 ブロとも申請フォーム 
 カウンター 

 プロフィール 

お吟さん

Author:お吟さん
東京都 在住

妊娠 6ヶ月 (予定日8月8日)

映像関係の仕事を始めたく、
独立しよう! と準備しているところで、小さな命を授かりました。

初めての妊娠。
不安だらけの28歳です。
家庭も仕事もがんばりたい、
そんな主婦の日記です。

 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 最近のトラックバック 

 フリーエリア 

あし@


