OGIN DIARY

~お吟の日記~

--年

--月--日

(--曜日)



2007年

11月30日

(金曜日)

今年のスケジュール

今日は、独立に向けた、今年のスケジュールについてです。

11月 とにかく何か始める(ブログから)
    やりたいことをまとめる

12月 環境づくり(PC、FAX、ソフト、名刺など・・・)
    商品のサンプルを作る

1月  第一弾営業スタート

第一弾営業というのは、
多分自分一人では考え方が偏ったりすると思うので、
顧客のニーズを知るために、リサーチを兼ねた営業、ということです。

完全に動き出すのは、更に1年後の予定です。

ちなみに私の場合は、主婦でもあるので、
まずは一番に、家庭を大事に考えた上で、
趣味と夢を兼ねた、ちょっと稼げるお仕事をしたいと思っています。
(今も、豚の角煮を火にかけながら作業してます)

なので、のんびりな独立計画になっています。

明日から12月!!
本格的に進んで行こうと思います。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 ブログ内検索 

 ブロとも申請フォーム 
 カウンター 

 プロフィール 

お吟さん

Author:お吟さん
東京都 在住

妊娠 6ヶ月 (予定日8月8日)

映像関係の仕事を始めたく、
独立しよう! と準備しているところで、小さな命を授かりました。

初めての妊娠。
不安だらけの28歳です。
家庭も仕事もがんばりたい、
そんな主婦の日記です。

 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 最近のトラックバック 

 フリーエリア 

あし@


