OGIN DIARY

~お吟の日記~

--年

--月--日

(--曜日)



2007年

12月05日

(水曜日)

新しい分野への挑戦

今日は、以前勤めていた会社へ行ってきました。

引き続きお仕事をもらっているので、その請求書を提出がてら、
新分野に関する『聞き込み』をしに行ってきました。

今までは、写真・静止画を合わせたムービーの製作を
お手伝いさせてもらっていたのですが、
これからは ビデオ・動画編集にも挑戦したく、
さりげなく「動画もやりたいな☆」ってことを伝えてみました。

(モチロン動画に関しては全くの未経験ですっ )

すると、家に着いたころ、早速連絡がきました!
「スタッフの友人(お客様)へプレゼントするビデオなので、お金は出せないけど、
機材一式貸してあげるから自由にやってみない?」 と!!

すっごく嬉しくて、二つ返事で「やらせてください!」って
叫んじゃいました!!

せっかくやるからには、いいものを作りたいので、
とにかくとにかく頑張ります!!

・・・
ちなみに、今日Amazonで購入したプリンタが届きました。
めっちゃ早いですね。さすがAmazon!
そしてCanon MP970 も、多少突っ込みどころもあるけど、結構満足です!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 ブログ内検索 

 ブロとも申請フォーム 
 カウンター 

 プロフィール 

お吟さん

Author:お吟さん
東京都 在住

妊娠 6ヶ月 (予定日8月8日)

映像関係の仕事を始めたく、
独立しよう! と準備しているところで、小さな命を授かりました。

初めての妊娠。
不安だらけの28歳です。
家庭も仕事もがんばりたい、
そんな主婦の日記です。

 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 最近のトラックバック 

 フリーエリア 

あし@


